つきまとい報告2017年10月29日

現在位置のナビ

トップ悪い奴ら → つきまとい報告2017年10月29日

要旨

2017年10月29日のつきまとい報告です。

実家内の電磁波が強くなりました

最近は、もっぱら検出できない周波数を使っているようです。 健康被害の自覚症状は、不眠、鼻血の時のような鼻奥のツンとくる感じ、頭痛、肩こりです。 電子機器にも異常が発生しています。 ASUSのメディアプレーヤーが起動しません。 ノートパソコンのタッチパッドが誤動作します。 その他、中古PCのUSB端子など誤動作する機器が山のようにあります。

電車で移動中の電磁波

Yonexのバッグで2.4GHzを出す人はいなくなりました。 より小型で、サラリーマンのバッグに収まるようなMHz帯の発信機が流行っているようです。 電車内で、移動中のサラリーマンや買い物途中の中年女性に扮した人物が運んでいることが多くなりました。 撮影用にケータイのカメラを起動すると、準備が終わる前に最寄り駅で下車していきます。

つきまといが使用する車両

車両のナンバープレートから数種類に分けられます。 同時に複数業者が稼働しているのかもしれません。

習志野 袖ヶ浦 春日部 土浦 つくば ナンバー
実家の東京大田区でも松戸のアパート周辺にも現れます。 ドライバーは、スーパーへ納品する物流、佐川急便やクロネコヤマトの制服、建設業風のニッカボッカやツナギ姿(ただし服装は新品でシミひとつない)で、webmasterを車両で追い越した直後に停止して車両から降りてきます。 車両も新品です。
相模 多摩 八王子 川崎 横浜 (実家の地元 品川と 松戸の地元 野田)ナンバー
Webmasterがどこに行くつもりか確認しているだけの様子で、 目の前を通り過ぎます。
西の遠方 名古屋 神戸 なにわ 奈良 広島 ナンバー
2017年8月以降、相次いでwebmaster実家の近所に引っ越してきたようです。 一度、実家の前で大阪ナンバーのスーパーカブに出会いました。 自走してきたのか運んできたのかわかりませんが、怨念執念を感じます。 「大阪ナンバーのスーパーカブがおんねん」なんてね。

10月20日松戸でつきまとい業者が電話していました

10月20日転居前の松戸市で不在者投票した後、コーヒーを飲みに立ち寄った店でつきまといの指揮官クラスが電話していました。

「日本で支払うと三口で59万になるが、マネーロンダリングで海外送金するから63万7千4百になる」とのことでした。 一口が何を意味するのか、円建てかドル建てかも不明です。 聞き耳を立てていたら、電話しながら店の外に出て行きました。

10月20日松戸で反社会勢力を護っている警察官

10月20日反社会勢力事務所の近くで、事務所に背を向けて警備している警察官がいました。 市役所方向から来る何かより、反社会勢力を護ろうとしているようです。

10月21日自宅での電磁波

この日は朝から珍しく電磁波を観測しませんでした。 ところが、昼に外食して帰ってきたら、自室で電磁波を観測しました。 帰宅時に自宅近くですれ違った6人組の写真を載せます。

画面奥で傘をさして背中を向けている6人組

10月25日不審なバスとスレ違いました

10月25日夕食を買って帰ってきたら、珍しく自宅前の道路を観光バスが走っていました。

最初にすれ違ったバス。

近所の交差点から出てくるベンツとバス。

狭い交差点を無理やり曲がってきたバス。

バスの誘導をしていた3人のうちの1人。

バスの誘導をしていた3人の残り2人。

この一連の写真だけ、ぶれているのはなぜなんでしょうか? しかも、ポートレート構図の写真は皆画面が90度左回転しています。 だれかがExif情報を中途半端に扱うフォトエディタを使って、写真に細工したのかもしれません。 興味のある人は、これらの写真のExif情報を覗いてみてください。

翌日から、実家近所で関西弁を話す中高年をよく見かけるようになりました。 みなさん近所の地理に疎いらしく、webmasterが買い物へ行くスーパーへぞろぞろついてきます。 スーパーで関西弁に囲まれて買い物して帰ってくると、両手の指に数カ所づつズキズキする場所があります。 確認すると、鋭利な刃物で切りつけられたような跡が見つかります。

更新履歴

2017年10月29日 初出

back button 悪い奴らへ